2019.1.12 ネリア(旧ピアーハウス)外食イベント第2回スタミナ太郎館林店様

公開日:2019-01-12 20:32:15

こんにちは??

特定非営利活動法人輝(かがやき)の唯一音程がとれないスタッフOです(笑)。

今日も雪が降りそうな寒さですね⛄ 

さて、本日は
就労継続支援B型事業所ピアーハウスにて2019年新年最初の「食べ放題イベント」が催されました。?

外食イベントはイオン様に引き続き、輝においては2度目となります(参加率が高いのは気のせいでは無いよう)(^_^;)

今回は、スタミナ太郎様 館林店様へお邪魔させて頂きました?

店内はというとメンバー様で寿司詰め状態、、(^_^;)凄い数(笑)
店員様ご迷惑をお掛け致しました。m(__)m

replicas relojes hublotそれから、この日に限り看護スタッフには目をつぶってもらいましたが、、(^_^;)来週の健康が心配されます(笑)

メンバーさんの大好きな寿司の前に長蛇の列、、あっという間に胃袋の中に消えていきましたね(笑)

皆さんいつも以上に笑顔がみられた日でした?

くれぐれも食べ過ぎ飲みすぎは要注意ですよ~(笑)

美味しいものをたらふく食べた分来週からの作業は力をいれてやりましょうね。

次回はイチゴ狩り?でしょうか?

お楽しみにしてください。

Facebookでも輝の情報を投稿しています。是非アクセスしてください✨

https://www.facebook.com/kagayakikanon/